なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

インタビュー受けてくれるミュージカル団体様、募集中!

   

ミュージカル団体の活動の様子、理念を教えてください。

こんにちは水野です。

 

今までいろいろな団体の方にインタビューをさせていただいたのですが、

当ブログからもインタビューを受けてくれるミュージカル団体様を募集します!

 

「うちの団体もぜひしてくれ!」「他の団体と話してみたい!」「いつも、水野のブログ見ています。」「水野の日記的な記事はクソつまらないけど、たまにまとめられているミュージカル情報はためになる」

という方がいましたら是非ともご連絡ください。

 

 

・なぜその団体を作ったのか?

・どんな思いでやっているのか?

などのスタンダードな質問から、

 

・ぶっちゃけミュージカルでマネタイズってどう?

・これからどう運営していくつもり?

・ミュージカルに将来はあると思う?

など深いところの話や本音トークもできたらなと思います。

 

もし許可をいただけるのであればこのブログに団体様のHPと共にインタビュー記事を掲載させていただきます。

ということで、少しでも興味ある方は、

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

に「インタビューについて」という題名でご連絡ください。

 

お待ちしております〜!

 

 - 未分類