なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

集中稽古はじまりました日記

   

お久しぶりです。水野です。

 

いやー、ここ1ヶ月は全くもってブログ更新していませんでした。

ふと気になって1年前に書いていたブログを見てみると、

 

なんと

 

去年の2月も全く更新していなかったんですね。

 

なんかそういう時期なんですかね。2月って。

 

じゃあ、お前は何をしていたのかというと、

 

・・・・

 

 

何をしていたのか。

 

 

 

いや、

 

仕事はしていたんですよね。PPCもミュージカルも。

でも気づけば時間が過ぎ去っていましたね。まさに光陰矢の如し。

 

矢でしたね。

 

アローでしたね。アロー。

 

 

2月ってそんなもんなんですかね。

 

あ、就活ミュージカルのブログでは記事書いていました。

今年の就ミュ〜運営P水野

 

 

 

 

まぁ、ということで、

 

今日からついに集中稽古が始まりました。

 

3/14まではシムスタジオ、通称「シムスタ」に篭り、最後の準備へと入っていきます。

Cctd6qJUMAEwDzu

こんな感じで稽古が進んでいきます。

 

そしてシムスタが何より素晴らしいのは、

syas2

中2階があるんですね!

 

言ってしまえばロフトみたいで

63517

63518

なんか落ち着くんですよね。

 

朝から夜まで40人近くの人間がここで稽古をします。今日からの2週間で一気に伸びるキャストもたくさん出てきます。

最後の通しは何度も見ているはずの僕らですら感動しますからね。

 

もちろん

 

僕も成長します。残り2週間でさらに高みへと上り詰めます。

 - 未分類