なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

ミュージカル制作に携わりたい学生スタッフ募集中!

      2016/02/06

どうもこんにちは。就活ミュージカルプロデューサの水野です。

就活ミュージカルについてはこちら

チケット発売中。「就活ミュージカル!!」を解説(2016年3月東京公演)

学生と若手社会人が元劇団四季の方をはじめとするプロの方と一緒に作り上げるミュージカル。

 

キャストもほとんどが学生、若手社会人でそのうちの1/3くらいはダンス、演技、歌がまったくの未経験者。

そしてスタッフも同様に若い世代がプロの方の力を借りながら作り上げています。

 

具体的には

作曲。脚本、演出、舞台監督、照明、音響、音楽監督、メイクはすべてプロです。

(2016年公演では舞台系のプロの方は全員元劇団四季の方でした。)

 

稽古やレッスンの運営、広報や調査、集客、渉外。さらには上記のプロの方のサポートを学生スタッフが中心となり動かしています。

 

そしてそのスタッフも募集しています!

 

 

 

2016年公演は2016/3/18~20となり、いよいよスタッフ陣も本格的に動き始めています。

この2016年公演も!もちろん募集しているのですが、

 

2017年公演もがっつり募集していますよ!

 

ということで、

個別で説明をしたり、稽古場見学も実施しているのでお気軽にご連絡下さい。

mizukenrisu@gmail.com

まで

 

関連記事

「就活ミュージカル!!」学生スタッフたちの今

 

 - 未分類 ,