なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

AGN@Enthena『年の始めのためしとて』に行ってきますよ

   

どうもみずけん(@mizukenww)です。

今日、AGN@Enthenaさんの『年の始めのためしとて』観に行ってきます。

 

いやー、ちょうど良かった。そろそろ何か観に行きたいなって思っていんたんですよ。ストレートの舞台。ここんとこミュージカルばかり見ていたので

たまたま友達に誘われて、昔の友達が出ているから行かないか?ってことでね。

 

 

30分×4作品のオムニバス形式とのこと。

良いじゃないですか。オムニバス形式。素敵じゃないですか。

 

失礼してリンクをどんっ!

『年の始めのためしとて』

 

山手線大塚駅が最寄りの様子。チケット5000円。

感想はまた後ほど。

 - 未分類 , ,