なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

ミュージカルダンサー希望の方と会ってきました。引き続き募集中!

      2016/01/27

ブログからの問い合わせありました

このブログから問い合わせをくださった方とお会いしてきました。

2016年「就活ミュージカル」東京公演の舞台に立ちたいダンサーさん、募集!

嬉しい限りです。実は5人くらい既に連絡あって時間的に余裕があるので可能な限りお会いさせていただいているんですよ。

 

やっぱり直接聞きたいことも多いでしょうし。女性からのお問い合わせが多いので可能な限り女性スタッフも連れて行っています。

顔、怖いってよく言われるので。

「優しい」を売りにしているんですけどね。需要と供給のバランスが悪いようで。

ミュージカルに出たい!と思ったらとりあえずご連絡を

このアカウント(@mizukenww)でツイッターやっているのでどんな感じか見てやってください。

公式アカウントは@shukatsumusicalです。フェイスブックはこちら

実際に会った中で

「2016年も出演は難しい」という話になることももちろんあります。2017年も再演予定なのでそこなら、と話がつながることも。

一度、本番の公演を見てから考えたいという要望も全然OK!

ぜひ稽古に見学しにきてください。

tina1

ダンスの練習中

tina2

シーンの稽古中

と、いうわけで興味ある人は

mizukenrisu@gmail.com

まで。

 

 - 未分類 , , ,