なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

2016年で最も面白かったミュージカルはこれだ!(随時更新)

      2017/02/21

2016年東京で観れるミュージカルで最も面白かったもの

2016年も始まって1ヶ月が過ぎようとしているわけですが

早くも2016年で最も良かったミュージカルを発表します。随時更新です。

 

僕の中で上回ったものが出た瞬間。この記事は中身がごっそり入れ替わることになります。

アラジン

arazub

はい。アラジンです。もうこのブログ読んでくださっている方は

ほぼ予想できていた、と思うんですけど。はい、アラジンです。

 

散々、書いていますからね。ここでも。

アラジンを見る時はこの辺りに注目したほうが良いらしい

アラジンを見に行く前に調べた内容をまとめてあります。

劇団四季「アラジン」を観れるのが嬉しすぎて調べてみた

アラジンと芋洗坂係長の話。

劇団四季「アラジン」の感想と魅力

見に行った直後の記事。感情先行していますね。アツいですね。

劇団四季「アラジン」の世間の感想。そして僕の感想まとめ

僕が見に行った時の他の人のツイートを中心に共感しまくっている記事です。

 

これだけ書きましたんで。なんならこの記事入れたら5記事目なので、僕のアラジン熱は相当に伝わったかと思います。

チケット入手について

ただね。チケットが手に入らない。なかなかに厳しい。

arazin3

劇団四季のサイトからだと

まっっっったく、売っていないんですよ。

 

ということで、僕が見に行った時はチケットキャンプ というサービスから買いました。良いですよ、これ。

突然いけなくなった人とかが出品していたりしてけっこうチケット余っていたりすんですよ。

arazin

こんな感じ。

料金はだいたい原価の1.2~1.5倍くらいでしょうか。高いと見るか低いと見るかはその人次第ですが、プラス2000円くらいなら払っても良い気がします。

 

 

 - 未分類 , , , ,