なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

Act1の通しをしました。ミュージカルの舞台に立ちたい人。団体様。稽古場見学も募集しています

      2016/01/25

act1のあら通しをしましたよ

みなさんこんにちは。みずけん(@mizukenww)です。

Act1のあら通しをしましたよ。お疲れさまでした。

keiko12

雰囲気、出来上がってきましたね。本当にこの数ヶ月でこれだけ成長するんだっていうくらい上手くなっていて

 

感動

 

です。

まだまだあと2ヶ月ありますからね。さらにこれよりもクオリティあがりますからね。

ミュージカル出演に興味あるなら見学へ

わざわざ見学に来てくれた方々もいました。

S__23306254

去年キャストのぴょん吉くん。今年は別の舞台の関係で出られませんがちょくちょく顔を出してくれています。

2017年3月公演も予定しているので興味ある人はこちらからご連絡を。まずは見学やお話を聞くだけでもどうぞ!

就活ミュージカル「2017年3月公演」予定。キャストの募集開始しますよー

演劇団体様、ミュージカル団体様もぜひ

取材させていただいた劇団SUBUTAさんも見学に来てくださいました。わざわざ通しところまでお越しいただいて本当にありがたい!

 

 

 - 未分類 , ,