なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

ウィキッド映画化されるみたいなので押さえておきたい情報まとめ

   

ウィキッド映画化しましすよ

uxi

ウィキッド映画化しますよ?知ってました?激アツですよね。やばいですよね。

ということでぽちぽちと調べてみまとめてみました。

映画公開は2016年目標

「ウィキッド」映画化2016年公開目指し進行中!『リトル・ダンサー』監督がメガホン

そっかー。2016年か・・・

って今年なんですよね。いやー、時が流れるのは早い。もう2016年だったんです。20世紀少年で行ったら「ともだち歴元年」ですよ。


「2016年公開が目標だ。本当にその通りにできるかはわからないけど」

「超えなくてはならない基準がすごく高いんだ。脚本も精査しなくてはならない。映画化の準備は進んでいるけど、急いではいないよ」と名舞台のクオリティーを保つための時間は惜しまないとしている。

ということでかなりのクオリティをかけて制作されている様子。

出演者陣が豪華

制作はもちろんですが、出演者陣にもかなりこだわり非常に豪華なメンバーが揃っているという噂が

豪華すぎ!? 「ウィキッド」映画版、「1D」ハリーに続いてリア・ミシェル、ザック・エフロンが出演のウワサ

女エルファバ役に名前を挙げられているのは、海外ドラマ「glee/グリー」でヒロイン・レイチェル役を演じるリア・ミシェル(27)

ハンサムな王子フィエロ役として、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)の名前が浮上。

あとはけっこうふわふわした情報がたくさん

ということで出回っている情報は実はこれくらい。

今までやるやると言われてなかなか映画化されてこなかっただけに期待が高まっています。なんだかんだ2017年とかになりそうですね。

どうしても見たいなら5月から北海道でウィキッドやるんでそれいきましょう。

 

 - 未分類 , ,