なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

最近、僕が直面している最も大きな課題

      2017/02/21

先日、就活ミュージカルにてプロの先生方による振り付けをしてもらいました。

ke3

「就活ミュージカル!」いよいよ本格的にダンスも!

 

そして、

 

なんと

 

実は、

 

僕のシーンにも振りがつきました!

 

 

いえーーーーい!

 

 

ぜひこのブログで書きたいと思いまして、

 

ただ、なんといっても、水野は携帯失くしてるんでね!

2015年は色々なくしました

 

広報のメンバーが撮影した写真をここのブログで使おうと思っていたのですが、

 

 

とんでもないことに気づきました。

 

 

 

一枚もないんです。水野の写真。

 

水野、あんなり頑張っていたのに

 

一枚もアップされていないんですよね。外部に。

 

本当に、一枚も。

 

まぁ、ギリね

 

mizuno

 

 

ギリギリでね

 

 

 

mizuno のコピー

ここにいますけどね。

 

 

 

こういうの、一度や二度じゃないんですよ。

 

継続的に水野の写真、少ないんですよ。

 

これはもう、

 

「広 報 を す る 上 で 障 害 に な る 何 か」

 

が水野にあると言わざるをえないんです。

 

 

例えば

「就活ミュージカル!!」脚本読解と役作りのやり方

で使ったこの写真とか、

 

S__2687013

 

僕から「撮って」とお願いしてますからね

 

ということで、2016年の目標は

 

広報に使われる人間になる

 

に決まりました。

huri1

(よく広報の写真で使われている手前の二人)

 - 就活ミュージカル