なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

2015年は色々なくしました

      2017/02/21

みずけん(@mizukenww)です。

2015年はいろいろ無くしました。

 

まずはあれですね。簡単な話でいうと失恋ですね。恋を失いましたよね。

あとはPCのデータが全部ふっとびましたよね。

クラウドで管理しているものがほとんどだったので致命的なダメージではなかったですが、細かいメモとかなくなりました。

 

最後は忘年会です。

酔っ払った挙句、携帯、財布、カバン、上着、靴をなくした状態で家に帰ってしまい、

自宅で服を着たままシャワーを浴びているいて

 

「さむっ」

 

ってなって目が覚めました。

 

 

どうやら階段から転げ落ちたらしく、両方のこめかみ、両ごめかみにたんこぶもできていました。

 

 

こうしてみると散々ですね。

 

 

断捨離っていう言葉があるように、

何かをなくせばそこに新しいものが入ってくる、と言われますし、

その分、より良いものが入ってくるんじゃないでしょうか

 

ということで

 

こんなツイートしたのですが、

 

今みると、強がっている風にしか見えないですね

 - その他