なるほどですね。

作家とプロデューサーをしているみずけんのコラム

みずけんの「なるほどですね。」ブログは移転しました。

      2016/01/07

お久しぶりです。みずけんです。  

報告があります。 2016年。  

「なるほどですね。ブログ」は当ブログへと移転しました!  

 

わーわー  

その理由は色々あって、

 

あまりにも雑多な記事を書いていて、ごちゃごちゃして分かりにくいとかもあるのですが、  

 

一番大きいのは、  

 

このサイトから本気でマネタイズをしていきたいと考えたから、

 

です。  

 

そのためには独自ドメインが必要であるとかSEO的にテーマ絞った方が良いとか言われているので  

 

いっちょやったるかと。    

 

ミュージカルに関わって決して長いとは言えない僕ですが、

これまでそして今もやっているWEBマーケティングをもっと活かせるんじゃないかと。

 

そしてそれを伝えていくことで需要ってあるのではないかと思います。

 

儲からないと言われている業界をどうするか。なかなかにやりがいのある挑戦だと思っています。

 

あと地元蒲郡についてもですね。

この辺の記事も増やして記事の底上げをしていけたらと思います。

意外に面白いですよ、蒲郡も。

 

では、2016年もお願いいたします。

 - 未分類 , ,